【第4回運営委員会】傍聴のご案内

下記の日程で第4回運営委員会が行われます。
今回初めて、この運営委員会に「傍聴席を用意してみよう!」ということになりました。

今年は「みんなが楽しいPTA」を合言葉に、PTA活動の改善を行ってきました。
皆様にとっても身近なテーマを議論し、決定するのが運営委員会です。
この運営委員会を見ていただくことで、PTA本部が今どんなことをしているのか、またどんな雰囲気でお仕事をしているのかなどを感じていただけたらと思っています。

今回の議案の中には、専門委員会の改編など、皆様にも直接関係のある内容が含まれています。
また、毎回校長先生から伺う学校の様子なども、議事録で読むのではなく、校長先生の生の声で直接伺える価値は大きいと思っています。
きっとお越しいただければ何か得るものはあると思いますので、是非この機会に運営委員会の傍聴をご検討ください。

議案調整の関係でご案内が直前になってしまい恐縮ですが、皆様のお越しをお待ちしております。

尚、当日用意する席数を把握するため、お越しいただける方は前日12/20(水)までに、PTA@kohinata.jpn.orgへご一報いただけると助かりますが、飛び入りも歓迎いたしますので、是非お気軽にお越しください。

日時:2017年12月21日(木) 10:00 ~ 12:00(予定)
場所:小日向台町小学校 地下1階 多目的室
議案:以下となります。

1.会長挨拶
2.校長先生の挨拶
3.専門委員会より活動報告及び活動予定
4. 各イベント報告
・移動科学教室
・小日台マーケット
・小P連三大スポーツ大会
・避難所開設体験会
5. 来年度の専門委員会改編について
・改編の内容について
・専門委員会改編に伴う規約の変更について
6. 学校行事写真のネット販売について
7. その他、お知らせ、伝達事項など
・印刷機の新規購入について(続報)
・賞状、トロフィーのディスプレイ棚の設置について(続報)
・区への要望書の回答について
・「第9回小日向かるた」について
・年度末総会に向けての準備について
8. 副校長先生のまとめ