令和3年度年度末総会のお知らせ(質問受付期限 3月2日21時)

新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、学校と協議のうえ令和3年度年度末総会を従来の形で開催することは中止となりました。
そこで、総会の資料をホームページへ掲載し、皆さまにはネットで議決権行使をお願いすることにいたしました。(議決権行使については、年度始め総会のような形で行う予定です。詳細は、3月4日に、「令和3年度 年度末総会 議決権行使のお願い」というページでお知らせする予定です。)

総会資料をネットで見ることが難しい、あるいは、議決権行使書の提出を紙で行いたいという方は、3月2日(水)21時までに、PTA本部までメール(pta@kohinata.jpn.org)でご連絡頂ければ、お子様を通じてお渡ししたいと考えております。

以下に議題及び資料を掲載いたしますので、ご検討よろしくお願いいたします。
※フェアキャストでお知らせしたパスワードが必要です。

議題(1)令和3年度事業報告について(令和3年度末総会資料1ご参照)
  (2)令和3年度中間決算報告について(同資料2ご参照)
  (3)令和4年度三役候補者について(同資料3ご参照)
  (4)令和4年度会計監査選出について(同資料3ご参照)
  (5)さくら連絡網の導入について (同資料4ご参照)

議案に関して、ご質問がある方は、3月2日21時までに、PTA本部までメール(pta@kohinata.jpn.org)にて、お願いいたします。
質問と回答は、3月4日ころまでに、このホームページで掲載する予定です。

なお、これに先立ち開催された第5回運営員会だよりに関しましては、
第5回運営委員会だより | 文京区立 小日向台町小学校 (jpn.org)
をご覧ください。

年度始め総会と同様、今回も、新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、皆さまの健康と感染防止の観点から、例年と異なる取り扱いをさせていただきます。何卒ご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

紙での総会資料が必要な方は、学校の入口、靴箱前のPTA掲示板に置いてますので、ご自由にお持ち帰りください。

年度末総会資料